初暖房

昨日は、授業で

最初は良かったが

時間と共に、室温が下がり

 

自分だけなら良いけど

塾生がいるから、初暖房

 

夏の終わりに内部クリーニングしておいたから

久しぶりに運転しても、匂わなかった

 

エアコンの暖房は、頭だけが温まる

急遽だから、仕方ない

 

それでも、夕方からの冷え込みの影響もなく

暖かく授業を終えれた

 

急激な気温の変化で

対応が間に合わない感じ

 

本来なら、足元を温める暖房を準備しているのだけど

まだ、その用意は出来ていない

 

そして

やはり、自分だけの時には

暖房は、早い感じ

 

授業後は、即行で窓を開けて

冷たい空気と入れ替え

 

部屋を冷やして

いつもの状態に

 

なかなか、この急激な気温の変化

追いつかないのである

 

火事が、多発しているけど

それも、急な使用による影響かもね

 

もう、冬だと思って

対応しようと思うのである

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.